2007年2月5日月曜日

FILT

FILT
奇数月20日発行
http://filt.jp/

FILTはfilter。濾過するという意味のようです。サイトの言葉を借りると、もっと"今"を楽しみたい25歳〜34歳を対象に発行しているライフスタイル提案型のフリーマガジンです。

" LIVE AND LET LIVE "〜自分を生き、他をも生かしめよ!

世の中にはいろんな生き方、価値観があります。いろんな生き方や価値観にふれることで、自分になかったものに気づくことがあると思います。また、それらを認めることは、人生を楽に楽しくすごせることだと思います。

もっと"今"を楽しみたい人たちへ
読んだ後、何かを感じ、行動したくなる。
そんな情報をFILTしていきます。

とのことです。毎回話題の人が表紙で実にゴージャスです。