2007年2月5日月曜日

bounce

bounce
毎月25日発行
http://www.bounce.com/
http://www.towerrecords.co.jp/

タワーレコードのフリペ、今回の特別号が映画「さくらん」の特集などでゴージャス。NO MUSIC、NO LIFE.のポスターを飾ったアーティストに100回を記念したインタビューが掲載されているのですが、キリンジ×小西真奈美の組み合わせはキュンときます。

以下、サイトを引用します。
『bounce』は、株式会社NMNLが発行する音楽情報満載の月刊フリーマガジンです。『WESTCOAST MUSIC SCENE』として1982年4月に創刊、『THE TOWER NEWS』『VINYL』を経て、『bounce』に。発行号数は200号を超えています。『bounce』は、音楽ジャンルやメディアのカテゴリー、新旧を問わず、差別や偏見なく、素晴らしい音楽を求める人たちのサポートをする雑誌です。グッド・ミュージックへの愛情を読者のみなさんと共有しながら、シーンを楽しく盛り上げています。だから音楽に点数を付けるような雑誌ではありません。読者と同じ立場にいることを大切に、既存の音楽観に拘束されることなく柔軟に、他にないかたちで音楽とその仲間の情報を提供し続けています。音楽は、本当はもっと自由に跳ねる(bounce)ことができるはずです。